忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


活泉水キャンペーンになる方法

 日本では、全国どこにいても蛇口を捻りさえすれば安全で美味しい水を飲むことが出来ます。
 活泉水キャンペーンの時もそうです。

 ですから週末にまとめてペットボトルのお水をまとめて購入する人も多いのですが、このペットボトルの運搬は本当に大変ですね。
 ではどうすればよいかと考えたとき、やはり身の周りに飲料水はペットボトルなどをストックしておくべきだと思います。



 料金も、ペットボトルと変わらない金額でミネラルウォーターが飲めるので、今後、一般家庭への普及がさらに進むと言われています。

 私は水道水は体に本当に害がないのかということが疑問に思います。


 最近では、ミネラルウォーターなども通信販売などで購入できるので、重たい思いをして買い物をする必要もなくなりました。
 今までは、自宅の水道水を使用して炊いていたお米も、軟水で炊くと美味しくなったので、それからは、常に軟水でお米を炊いています。
 本当は、お米をより美味しく頂くには、お米の産地と同じ地域の水で炊くのが、一番なのですが、なかなか水の種類は沢山売られていても、お米と一体化したような、セット売りの業者が今の所、見つけられずにいます。


 水道水も神奈川県の水ならば、十分に飲料水として飲めると思います。

 水道の水が飲める国はあまりないとか。その点、日本は安心ですね。ろ過の技術がいいのでしょう。


 我が家は一軒家なので水道水でも大丈夫だとは思うのですが、
 築30年くらい経つので水道管が心配です。
 蛇口には簡単な浄水器を付けていて3ヶ月くらいで交換しています。


 あるいは水をろ過する逆浸透膜の技術です。
 ドバイという国は、砂漠の国ながら豊富に水があります。 それも、この逆浸透膜のおかげです。逆浸透膜で海水を淡水化しているのです。



 近くのサミットで水を汲んで帰るという案もあったのですが、ちょっと重くて持ち帰りが大変だったので、そういうことならウォーターサーバーですよね。


 さらなる詳細は下記リンクよりどうぞ!
→ 活泉水キャンペーンの詳しい情報はコチラです!






PR